John naget`s blog

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



うむー

仕事にバンド…

上手く両立できまてんこ。

もぅ、頭が一杯でパンクしそう。

仕事は早く覚えなきゃならんわ

バンドはもっともっとライブやりたいだわ

はー

ワシの愚痴吐くところ無いなー

食いしばるしかないのか

食いしばったら、胃腸炎になるし

困ったもんだわさ

おやすみなさい。

こ、これは!?

ゆ、ゆきおさん!

最高の本ですね(笑)

もうちょー

2月26日頃から

旭川医療センターに入院しとります。

盲腸です。

発見が遅かったため、まだ退院できないみたい。

早く治れーー!

あーはーん

なまら忙しい
ヘッペする暇も無い(笑)

明日から、少し楽になるかなー?

ギター紹介

久々にギター紹介!

私は、LIVEに出る度にギターをチョコチョコ変えていて、なかなか手が落ち着かないなーと思ってたのです。
だからさ~そろそろMODとしてのメインギターっちゅうのをね、決めましたよ(笑)
ミュージックマンのJP6 BFR
12フレットのインレイが変更後のヤツです(笑)

ぱっと見、黒だけど
よーく見るとラメの入った紺色?
キラキラしとります。


HOME | NEXT »

FC2Ad

